うつ病の治療とやる気の科学 マスタープラン 7th

メールアドレスを使った効率的ないやがらせ

メールアドレスを使った嫌がらせと言うと真っ先に思い付くのがやはり"メールボム
"でしょう。
でも、メールボムを使うと相手は致命的なダメージを受けるかもしれませんが自分は
あまり満足しないでしょう。それどころかメールボムを受けるような人は元から用心
しています。フリーメールや、転送メールをもう一つ用意してメールアドレスを教え
ているので貴方がメールボムを送ったところで、そのフリーメールや、転送メールと
の契約を切ってしまえばどうって事はありません。
フリーメールなど幾らでも取れるのですから。
そのメールとの契約を切って困らないかとお思いの方も居るとは思いますが心配は要
りません。信用できる大切な相手にはちゃんともう一つのメールを教えています。
それも偽名のフリーメールなどかもしれませんが・・・・


※ 知的探求目的のフィクションです。

うつ病の治療とやる気の科学 マスタープラン 7th

inserted by FC2 system