うつ病の治療とやる気の科学 マスタープラン 7th

確実に覚醒剤を購入出来る方法

はじめに
覚醒剤を確実に手に入れれる場所とは限られてくる。
そこで一番確実に手に入れれる場所はやはり覚醒剤で検挙率全国1位の大阪の西成区
がもっとも確実と言えるだろう。その西成区で覚醒剤を確実に購入できる方法を説明
しましょう。ただし西成区自体にネタ切れと言う自体が何年かに1回くらいの確立で
起こるのでその時は一週間程あけて再度行くとその時は確実にあるでしょう。

 西成売人の法則
 西成の売人の法則を並べました。まずはコレを制覇しなければ成りません。
・買う時は、1万円を一つと言う。
・ほとんど1万単位でしか買えない
・万札はすぐに取れるポケットなどに出来るだけ小さく折って持っておく事。
・回りの人は皆慣れているので見られても殆ど平気です。
・皆xQ者ばかりだが性格の優しい人が多い。
・皆挙動不審である。

 場所説明
 まずは地図を用意してください。今から場所と実際に売人の居る場所を説明します。
 目印の西成警察の真横に有名な三角公園があります。
・JR大阪駅から、環状線に乗り"新今宮駅"で下車。
・駅員に"西成警察署"への道のりを聞きます。
・国道25号線に出て"西成警察署"への行き先を聞いた通りに歩いて行きます。
 (8車線位の大きな道路)
・そして、駅員に右に曲がれと言われた交差点を右に曲がります。
 このまま真っ直ぐに行けば"西成警察署"です。
 右に曲がる為にR25を横切るとボロボロの商店街のような通りに入ります。
 ここからがもう売人達が居る地帯です。ポイントとしては各交差点や西成警察署か
 ら 真っ直ぐに歩いて公園の端に出たところです。まぁ全てがポイントでしょう。

 売人から買う時のコツ
 売人は見てすぐに分かる位、オーバーリアクションで手招きしてきますので見付け
 る のは問題ないでしょう。話し掛けてくる人は殆ど売人です。
 警察の場合はすぐに分かるでしょう。
 以下に売人とのやり取りのコツをまとめました。
・適度の疑いを忘れない。
・決してオドオドしない。
・態度は小さく相手を無理にでもたてる。
・マンションなどに行こうと言われたら素直に行く。
 マンションに行けば確実に外で買う時より多く貰えると思っても良いくらいです。
 もし渋られても私はしりません。

 西成で上にあがる方法
 やはり西成の道端の売人から買うのは怖いでしょう。
 普通の人は売人の上はすぐにヤクザなどと思って居るようですが売人の上は売人と
 言うケースが多いでしょう。
 ですからその上へ行きますと量も増えるしもちろん道端では無いので安全です。
 その上の人への移り方をお教えしましょう。
 一気に高額買う時に「何時もようさん買ってるから、上の人教えてくれへんか?」 と言う。
 高額と行っても四万有れば十分です。ただこれだけだったんです。
 3万買う時「三つ買うから四つちょうだい」などと言うと大抵は貰えると思います。
 このような、単純な事を繰り返して居ると、だんだん上へ上へ行けます。


※ 内容は全て、知的探求目的のフィクションです。

うつ病の治療とやる気の科学 マスタープラン 7th

inserted by FC2 system